OB・OG フラッグフットボール大会 開催のお知らせ

2026年8月1日(土)、激励会を開催いたします。





今年は数年ぶりにフラッグフットボール大会も復活。OB・OG・現役部員が一堂に集う一日となります。



フラッグフットボール大会への参加登録は、ページ下部のフォームよりお申し込みいただけます。




現役選手たちとの交流、懐かしの先輩後輩との再会もお楽しみください。




時間内容
13:00〜16:00フラッグフットボール大会@南山グラウンド
16:30〜17:00保護者会代表者会議
17:00〜19:00激励会@コパン

※大会・激励会の詳細は変更になる場合がございます。

フラッグフットボール大会

OB・OG・現役部員が入学年度別チームで対抗する形式で行います。



優勝チームには景品もご用意しております。



グラウンドが人工芝になってから初めての開催。



懐かしい仲間と、青々としたフィールドを思う存分駆け抜けてください!


大会代表:真置(11生)

参加登録は下記フォームよりお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfMFDQEpsGyL3GIjUIJMz6m6WzVwan_5nsdgCxXc-j32YNP7w/viewform?usp=header

激励会

毎年恒例の激励会を今年も開催。




今秋の東海一部リーグに向け、現役部員へのご声援をいただける場となっております。




開催場所はコパンを予定しておりますが、確定次第改めてアナウンスいたします。




OB・OG・保護者の皆様のご参加をお待ちしております。



この記事を書いた人

CRUSADERS